018313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RMS’s InCep 日記

RMS’s InCep 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

シュガー@ ストライカーもいいけど・・・ ストライカーよりもフローダーに乗りたい…
roro@ この空は・・・ この空は福島やね。 ほらあそこに吾妻ス…
RUNA(PSPo2ではRINA)@ ご愁傷様です; PSPどんまいdす><;;; それとお久し…
ろろ@ Re:リィナさんの一人旅part1(07/07) それにしてもPSUは景色が綺麗で広いよねぇ…
incepsu@ 黒髪の槍娘 えぇぇぇ! 破られるほどの立派な看板有…
Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:いんせぷす!!

皆様お久しぶりです!

いんせぷす管理人RMSでございます。

最近PSPで手に入れた「 首都高バトル (byGENKI Co.,Ltd) 」にはまりまして、PSUがすっかり放置でした(ゴメンナサイ

これからも色々と忙しい状態が続くのですが、PSUの方も少しずつ進めて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。

そんな首都高バトルにどっぷり浸かってたボクを、PSUに引き戻す強烈な出来事がありましたのでご報告。

はっきり言って当事者は笑えませんが、話を聞いた人は笑えます。

その事件はというと・・・

「 P S P 洗 濯 機 で 水 没 」

はい、そこの君。 ニヤリしな~い。

何処で紛れ込んだのか洗濯物と一緒に嫁さんが洗ってしまったようです。

うちの1歳5ヶ月の息子がPSP持ってうろうろしてたのは、日曜朝のうたた寝の中で気が付いてはいたんですよね。

でも、ボクは睡魔に勝てずにそのまま放置。

で、嫁さんの絶叫で目が覚めます。

「PSP洗っちゃった」とは嫁さんの言。

「はい?」目が点になるボク。

まぁ、起こってしまった事をどーこー言っても仕方ないので諦めます。

いかん!このままではPSPo2が出来ないではないか!

まぁ、PSP-2000をPSP-3000 or PSP-GOに買い換えるチャンス?

見たいなことも考えてしまってる今日この頃です。

そーんな訳で、こっちのブログもちまちま更新したいと思いますので、気が付いたら覗いてやってください。

さぁ~て、ガーディアンズライセンスは残ってたかなぁ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2009 10:36:49 PM
コメント(1) | コメントを書く
[いんせぷす!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.