174332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトヨシ

オヒトヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

independence.on.wd

independence.on.wd

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひきわりなっとぉ 鈎駆さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
超絶技巧 超絶LV2さん
しろぬこん ギアイさん
フランデル大陸での… muga4138さん

Comments

まいちー@ Re:おはようございます(12/02) ここ、まだあったのかYO なつかしいなw
アース@ 久しぶり いのっちぃぃぃぃ!! まいち、ナイトs…
遠山の金山@ WIZへ告ぐ カスド着けれるレベでHP4↓って・・・w いや…
青い鯖で食当たりした人@ 青い鯖は新鮮なんだと思ってました このブログはいつから面白いんだと思って…
まいち@ お~い いのっち~ いきてるか?! これ見て…

Category

Freepage List

2007.05.25
XML
カテゴリ:お気に入りのネタ
20XX年。

多くのビーストテイマー達は

その存在意義の大部分を殺がれた。


大型UPデート。

Gvでのペットへのダメージが√化解除。


狂ったように降り注ぐメテオシャワー…

恨みに満ちた冷たい雨…


後に残るは無残なペットの死骸…







だがしかしっ!

引くな!媚びるな!省みるな!

ビーストテイマー達よっ!!





とういワケで

第一回 最強PET選手権

開催ですねー



司会はワタクシ、井上と。

解説は私、井下です。



宜しくお願いします、井下さん。

もはや紹介のSSすら消えましたね。



まぁ そう仰らずに…

えっと、今回の趣旨なんですが、

一風変わったPETをお持ちのテイマさんをご紹介しようと。

こういったワケでして…

なるほど…




では早速 記念すべき第一回目の最強PETはこちら!!















剣士戦士1.JPG


パラ剣士zin×ディレイ戦士zin



まてぇーーい!!

な、なんですか急にっ!?


…ヒトじゃないですか



ええ。確かに彼らは見た目はヒトでしょう…

しかしね…

ことRSにおいてヒトとMobとの違いは曖昧なんです!!

プレシャンを100回倒してから同じセリフを吐いてください。



う…うう~ん…


井下さん 戦闘が始まってますよ!!






剣士戦士2.JPG


これはスゴイ!!

パラとディレイですよっ!?


た、確かにコレはすごい!

テンション高いのが ややウザイが!






剣士戦士3.JPG


あっけなぁーい!!

即効でトリちゃんを倒してしまいました!!


この後 トリはスタッフが美味しく頂きました


無用な気遣い有難う御座居ます!

しかしてコレはもう最強ペットは決まったも同然なのでしょうか?



第一回ですでに最終回かよ… ん?



剣士戦士4.JPG


あ…あれ?

何 見詰め合ってるんだ?

どうしたんでしょうか?




剣士戦士5.JPG


あっ あれれ?!

コレはまさかっ…!?






















剣士戦士6.JPG


いったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


予想の範疇ではありましたがっ!

どうやら火力勇者様だったようです!!


おいおいおい
コレ 放送できるんですか?
出来なくてもいいけど ギャラ出るんですか?



あなたの発言のほうが よっぽど放送できませんよ!

あ!井下さん!

飼い主さんが今 止めに入りましたよ!?




あー 無駄でしょうね…

こうなっては
鯖を落とす以外に解決方法はありませんよ。






あー

確かに 放送できませんね…

まぁ…今回は 剣士と戦士の組み合わせでいきましたが

次回は弓子と槍子ですかね?




まだ編集は未定ですが

なんとか放送できたらいいなぁ…と思います。




いいじゃん この最後のヤツ放送しちゃえよ

これで切り替えんの?





ちょっ! 井下さん!?











剣士戦士7.JPG










放送後記


番組中、不適切な発言等がありました。

この場を借りて深くお詫びします。



並びに 当ブログは

決して剣士戦士さんを侮辱しているわけではありません。

あくまでネタとしてお楽しみ頂ければ幸いです。








(゚∀゚ )スペシャルサンクス( ゚∀゚)

クマさん、水鯖でエンヘイ掛けてくださったWIZさん

(インディペのギルドホールで独り言を言う井上を珍奇な目で見つめてくださった)

嬢さん、へるちぃさん



そしてこのネタを思いつくに至った、と言うより

パクらせて頂いた和歌山県民LXさん


有難う御座いました。





ではまた(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 02:01:22
コメント(7) | コメントを書く
[お気に入りのネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.