174346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトヨシ

オヒトヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

independence.on.wd

independence.on.wd

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひきわりなっとぉ 鈎駆さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
超絶技巧 超絶LV2さん
しろぬこん ギアイさん
フランデル大陸での… muga4138さん

Comments

まいちー@ Re:おはようございます(12/02) ここ、まだあったのかYO なつかしいなw
アース@ 久しぶり いのっちぃぃぃぃ!! まいち、ナイトs…
遠山の金山@ WIZへ告ぐ カスド着けれるレベでHP4↓って・・・w いや…
青い鯖で食当たりした人@ 青い鯖は新鮮なんだと思ってました このブログはいつから面白いんだと思って…
まいち@ お~い いのっち~ いきてるか?! これ見て…

Category

Freepage List

2007.06.03
XML
カテゴリ:お気に入りのネタ
もはや

最強とか そういう次元じゃなくなってきましたね!


ですが何故か好評!

第三回 最強PET選手権

開催ですねー


もちろん

司会はワタクシ、井上と。

解説は私、井下です。







さて早くも三回戦ですねー!

二連続PET全滅ときてますが…


まぁ 今回は火力さんとですね…

なんと支援さんなんですよ!


おおっ!じゃあ同士討ちの心配もっ?

勿論 ありません!

ワタクシ的に注目のコンビです!






では紹介しましょう!



WIZ犬1.JPG


エンヘイWIZzin×チェーンドクロー犬zin


名前長っ!

しかもチェーンドクロー「犬」って…

ウルフマンさんに怒られますよ?




井下さん。

ウルフマンスキルの+3~+1まで順に言ってみて下さい。

えっと… 銀狼・牙狼…あ…「闘犬」


そう!公式も認めるトコロなのです!

まぁ その話は 置いといて…

見て下さ…ああッ!!












WIZ犬2.JPG


位置取り悪っ!

コレは いけませんね!


トリちゃん 振りかぶった野茂状態!











WIZ犬3.JPG


あー 一撃貰ってしまいました!

しかし流石ですね…あの一瞬でエンヘイ掛けるとは!



支援だけに命を掛けたWIZさんなのでしょう!

その辺に抜かりはないそうです!










WIZ犬4.JPG



だが引くほどに紙だった

く…くらったの4ですよ…


これも悲しきWIZの定めですね…せめてHPが5以上あれば…




HP4って…

Gv以前に狩りでも即死モノですよ…

ですが犬にはエンヘイ付加済み!









WIZ犬5.JPG


おお!さすがにスゴイ!

付加28ですが…?


それは追々 上がるでしょう!

ですがコレはWIZのHPと位置取りをカバー出来れば

最強コンビなのではないでしょうかっ?!


アスヒで回復も出来ますしね!












WIZ犬6.JPG


無事討伐!!


さすがですね!

おや…?犬がWIZのトコロに…?




ん… ああ…

死んでしまったWIZさんを 追悼する気でしょうかね…


恩は忘れてはいけないですからね…

我々も見習うべき点ですね…



涙を誘う光景で…













WIZ犬7.JPG


喰ってる!!

別な意味で涙を誘うよ!

何このホラー!!


華より団子!

恩より食欲だった犬!!














WIZ犬8.JPG

マズーイッ!!
マズーイッ!!

「もののけ姫」の猩猩 バリに飼い主さんに歩み依る!



これは流石に 放送倫理に関わります!

代えの映像かCM行けないのか 井上ッ?!

ムリですッ! 生放送ですッ!

何やってんだ ハゲッ!


ああっ!!















WIZ犬9.JPG



ナイス ケイルン

いやぁー ギリギリでしたね!


普段 あまり活躍しない

古都の隠れ守護神 ケイルン氏! ファインプレーです!


また ギャラ消えるかと思った…






とにかく飼い主さんが無事でよかったです!

次回は…げっ 

BIS&天使コンビだ…

私の出番か…


アチャ編で私も頑張ったんだから出ろ


はい…










放送後記



本気で大変でした…

私はアホなので 全部ペイントで描いています。


いいもん 不器用で。


しかも楽天のメンテナンス長かった(´・ω・`)








(゚∀゚ )スペシャルサンクス( ゚∀゚)



全面協力

スプさん(のサブのモニモニさん)

ありがとう.JPG

毛玉吐くなッ!


流石に 別鯖でヘイ取得WIZを

一から育てる気にはなりませんでした。



水鯖でエンヘイ下さったWIZさん

NPCのケイルンさん(左腕以外)

NPCのロングッシュさん(名前以外)

NPCのハスナンさん(左腕のみ)


有難う御座いました!









並びに…

今回 順位が82位でした!


いつも閲覧して下さる方、投票して下さる方

本当に有難う御座居ます!


耳を頂いたSSも保存してあります。

こちらのネタが終了次第 掲載させて頂きます><



ではまた(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 12:36:45
コメント(6) | コメントを書く
[お気に入りのネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.