174331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトヨシ

オヒトヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

independence.on.wd

independence.on.wd

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひきわりなっとぉ 鈎駆さん
放浪者のあてない旅… ☆放浪者☆さん
超絶技巧 超絶LV2さん
しろぬこん ギアイさん
フランデル大陸での… muga4138さん

Comments

まいちー@ Re:おはようございます(12/02) ここ、まだあったのかYO なつかしいなw
アース@ 久しぶり いのっちぃぃぃぃ!! まいち、ナイトs…
遠山の金山@ WIZへ告ぐ カスド着けれるレベでHP4↓って・・・w いや…
青い鯖で食当たりした人@ 青い鯖は新鮮なんだと思ってました このブログはいつから面白いんだと思って…
まいち@ お~い いのっち~ いきてるか?! これ見て…

Category

Freepage List

2007.06.08
XML
カテゴリ:お気に入りのネタ
編集してたら

夜が明けた( ゜д゜)…




そんな編集廃野郎が贈る!

第五回 最強PET選手権

開催ですねー



最近アレいいよ!

と言われ かなり舞い上がっている

司会はワタクシ、井上と。

解説は私、井下です。





さてさて今回は ちょっと特殊な職ですね!

元々 特殊な職の特殊スキルから始まったので

詰まるところ 特殊職の特殊スキルで特殊キャラクターが特殊で汚物で…

では参りましょう!














サマナテイマ1.JPG

説得テイマzin×笛吹きサマナzin


まさかの!

そう、まさかのトリプル幼女


ロリータ・コンプレックスの方がいたら悶絶ものですね。

あなたはロリコンですか?


私はMですので ロリコンではありません。













テイマサマナ2.JPG


さて始まりましたよ!

おお、コレは 中々いいんじゃないですか?

と言いますと?

近距離で殴るテイマと、笛吹きの異常系攻撃でサポートするサマナ!

結構なナイス・コンビですね!



なるほど!

二撃目はどうでるか!





















テイマサマナ3.JPG

そうきたか

まさかのテェェェイム!



ペットがペット飼うって…

セキセイインコがセキセイインコに言葉を教えるようなモンですよっ?

喩えがわからん!















テイマサマナ4.JPG

成功しましたね

まさかの3ペッツ

いやぁ…

これ無限にテイムで一団作れるんじゃないですかね?


ゲームバランス崩壊させる気か

いや、そういうワケじゃ…

ああっ!井下さん!見てください!















テイマサマナ5.JPG

ケンカしてますね

子供かよ!

こうなっては面倒ですね…

この後取られた方は泣いちゃったりするんでしょうね。




しかし どことなく平和な光景ですねぇ…

















テイマサマナ6.JPG

平和じゃなかった

5375ォォ!?

幼女恐るべし!!

意地でも相手に渡したくなかったのか…


冷静に見て これは最強ペットじゃないのか…?


なっ!なるほどっ!

ここで決定なのかっ!?


























テイマサマナ7.JPG

逃げました

(  д ) ゜ ゜ 


この後、叱責を恐れたペットは

2度と飼い主さんの下に帰ることは無かったそうです。



















放送後記



今回は比較的 編集は楽でしたねー

なんせ グラフィック変化が無いから…


「鎧の色変えようかな?」と相談した時

スプさんに「同色のがオモロイよ」と言われました。


有難う御座居ます。

面白さとかではなく、編集サイド的に有難う御座居ます。









(゚∀゚ )スペシャルサンクス( ゚∀゚)



黒鯖でエンヘイくださったWIZさん

テイム協力:ペロ姫様

他鯖で説得テイム作るのは 無理でした(´・ω・`)


ありがとう2.JPG

名前の変なペットは逃がすが吉ですよ

ともかく有難う御座いました!













製作過程で

JOJO立ちっぽいポーズがあったので

合成してみました。

スタンド.JPG

「俺のスタンドは近距離パワー型だ」





次回は…

シフ&武道か…

井裏さーん!出番だよぉー!




ではまた(・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 06:49:32
コメント(5) | コメントを書く
[お気に入りのネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.