119121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.30
XML
カテゴリ:

スターウォーズ 好きです。
今年は1978年6月24日に映画を初公開してから30周年です。


そしてそして、
『クローンウォーズ』先行上映まであと17日ほど。

このマニアックな代物を一緒に見に行ってくれる人が果たしているだろうか・・・。
相方さんにも言い出しにくい今日この頃。お盆だし。


膨大な物語の一部一部を、ポツリポツリと映画にしていく感じが好きです。

実写を大切にして他の部分はアニメにしてもらっても構わない。
好きな者にとっては、あのCGも厭わない(かしら?)。


こんなに熱い思いを書いても、私はいちファンでしかないんです。
DVDは旧3部作のトリロジーしか持っていないですし、
他の何かを集めているわけでもなく。
でも、物心ついた頃にこの映画を見て、虜になったので、特別なモノなんです。

昔見た映画って、何だか特別ですね。
(他にも何だか特別な映画に『ゴーストバスターズ』があります。。)


もっとこまめに情報収集して、いろいろ集めて、物知りになったらマニアに昇格できるのかしら?
スター・ウォーズ セレブレーション ジャパンに行ったら、マニアやオタクに昇格できるのかしら。
行きたかったなー、でも会場の空気や雰囲気に馴染める勇気がなかったです。


ファンで留まるのは、豆ではない雑さ加減のせいなんでしょうかね。
  
      



オビ・ワン、ダースベイダーが好きです。
マニアックさを出すとすれば、グランド・モフ・ターキンが好きです・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 23:24:55
コメント(0) | コメントを書く
[映] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.