118890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
カテゴリ:
2006年の日本のアニメーション映画。
監督は今敏、原作はSF作家の筒井康隆。

2010年8月24日逝去された監督さんを偲んで、BSで放送されたものを見ました。
(見終わった後に誤って消してしまい、残念なことに・・・。私の中では残しておきたかった作品です。)



夢と現実の境界が危うくなる話です。
テーマは単純だと思うんですけど、アニメーションがすばらしかったです。
おしゃれ。芸術的。
誇大妄想的な、躁的なあの感じの表現がすばらしかったです。

ストーリー的には後半、「あぁ・・・そうなるの・・・」と何だかしりすぼみですけど、前半はとってもわくわくしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 20:54:51
コメント(0) | コメントを書く
[映] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.