118623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.17
XML
カテゴリ:
唐突ですが、The yellow monkey は私の青春なのです。
高校生の頃に、
スピッツが売れだす前に、『空の飛び方』をレンタルしてスピッツも好きになりましたが、
それよりも先に、イエローモンキーが売れだすもっと前に、『smile』を借りて衝撃を受けました。
この二つの出来事は「先取りしたわ、私」という誇らしげな類いの、私の音楽人生の中での、ちょっとした喜びです。

 


月日が流れて、
流れても尚、吉井さんは頑張っていますね。
あの頃、駆け出しのミスチル、安室ちゃん、スピッツは今はもう大御所です。

私はというと、もはやこんな歳になりました。いろんな転機が訪れました。

そういうことで、青春の整理整頓をしようと思いまして、
吉井和哉グッズを手放そうと思うのです。
断腸の思いではあるんですが、今、流行の『断捨離』てやつです。

でも、そこらへんの中古店でさよならするには心苦しい。
意を決して、人生初のオークションに出品してみました。また次の世代に受け継がれていったら本望です。


吉井和哉 39108 (完全生産限定プレミアム盤)

ツアー2006
パンフレット



でも、オークションって本当に何だか登録するのがややこしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 00:39:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.