118628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Indigo

Indigo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.29
XML
カテゴリ:

うまれてきてくれてありがとう


我が赤さんと出会ってから、実家にて産後の療養中に購入。

柔らかいタッチの可愛い絵本です。
生まれる前の天使ちゃんがお母さんを探し求めて旅をしている最中に、
たくさんの動物の赤ちゃんに出会い、
その動物の赤ちゃんからそのお母さんを紹介されます。
「じゃあ、僕のお母さんはいったいどこに?」


我が赤さんが、お腹にいた時は何を思ってただろうかと、
我が赤さんが、私と出会って抱かれた時は嬉しかっただろうかと、
初めて読んだ時は
そんなことを考えて感極まりました。

子を大事にしなくてはと思います。


私より少し前に出産し、その赤さんが難病を抱えているため
日々頑張っているママさんとその赤さんの兄弟くんにも贈りました。
ママさんと兄弟くんの励みになればと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.05 13:42:48
コメント(0) | コメントを書く
[書] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.