038094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2006
XML
カテゴリ:その他
あけおめ、ことよろ!(昨日、ラジオで流してた:携帯メール短縮表現)新年は5,6,10日と順調に更新中です。ただ昨年末に一日分すべてがNot Foundになってた(12/28分)それで12/29にすべて再投稿しました。たいていの場合、投稿がうまくできたかは確認していないので、他の投稿者様にご指摘いただいて、気が付いたしだいです。それと「古い友人」のHP(Blog)にコメントを書いた。元気そうでした。今月は小生の誕生日なので、家族に何がほしい聞かれ、考えた末に「メモリータイプのMPG Player」と答えたら、翌日「ベット」に変更された。(ベットが調子悪く、寝返り打つとギシギシ)
 ちょっと残念でした。でも、物欲がフツフツを沸いてきて、どうしてもほしくなりつつあります。SONYかAppleが真剣検討中!(予算は1.5万円程度)
昨日まではSONYがいいな!でも今朝はAppleがいいな!この迷っている時が結構楽しいものです。確か「mori」chanがAppleユーザーのはず、出社したら色々聞いてみるか。

ちなみに、Sony:NW-A605(1GB)

http://www.walkman.sony.co.jp/products/Aseries.html

Apple:iPod Shuffle(1GB)

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2006 08:07:19 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

月間工業新聞

月間工業新聞

Headline News


© Rakuten Group, Inc.