038098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:投稿状況報告
1/26 - 2/7までの、報告です。「綾瀬さん」は、1/31で完了しました。早速、「山本あず」さんの整理を急ぎました。何とか2/8に完了し、その日から投稿を再開しました。おおお、応援コメントが一杯だ!9ケ月の超ロング投稿です。本日2/9に判明しましたが、投稿画像制限がアップ(300-500K)になりました。ええええ!聴いてないよ!どうしよう、せっかくの高画質画像をリサイズしたのに、管理人さんに、いわれないクレームじゃ!(管理人さんすみません!)(~ ~)ゞ
「ぎゃんぶるちゃんぷ」BBSは、毎日コメントがすごいので、今度の1週間張れない後のコメント地獄が怖い!勘弁して、あああ!それと、このサイトのデザインかえなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2006 09:33:28 AM
[投稿状況報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

月間工業新聞

月間工業新聞

Headline News


© Rakuten Group, Inc.