038051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:投稿状況報告
業務連絡:水下↑:SSS↑:baku↑:CABIN↑:HP↑:phuukhao↑:お尻↑:梅茶↑:XXX↑
----------------------------------------------------------------------------
昨夜、安倍新総裁の首相指名がありましたね!今度の統一地方選挙ではまた、芸能人や文化人と呼ばれる方を立てるのですかね、有権者を小馬鹿にしていますね!そうは思いませんか?小生は怒りを通り越して、アホらしくなりますね!落合信彦さんが、野球のように政治も外人枠を作って、実績のある外国人を持ってきてはどうか、特に外務大臣には、サッチャーさんとか、シラクさんとか・・・交渉で得た利益の何%とかを報酬にして、どうですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 06:41:59 PM
[投稿状況報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

月間工業新聞

月間工業新聞

Headline News


© Rakuten Group, Inc.