038115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2006
XML
カテゴリ:投稿状況報告
業務連絡:水下↑:SSS↑:baku↑:CABIN↑:未宙↑:お尻↑:梅茶↑:XXX↑:こぶ茶↑:HP↑
------------------------------------------------------------------------
9/29にデータが削除されていたHPの復旧作業が今朝やっと完了しました。
サイト側の作業なら、すべて消すような気がするので、多分不正侵入のような気がしています。
今朝から、平常勤務です。今週末は、娘の運動会と会社の慰安BBQ会です、台風を心配していましたが、なんとか天気も良さそうなので、楽しみです。(只、BBQ会参加者はほとんど、未経験者なので、小生がほとんど準備に駆り出されます!)それと、来週は岐阜基地航空祭です・・・嬉しいす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2006 10:57:21 AM
[投稿状況報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

月間工業新聞

月間工業新聞

Headline News


© Rakuten Group, Inc.