038129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2007
XML
カテゴリ:投稿状況報告
 サイトへ起こしにみなさん、こんばんは!
 水下板に投稿した画像が投稿規程に反しているとご指摘をいただきました。
すぐに、削除、再UPしました。過去に同様な画像をUPしても管理人さんから
指摘などなかったので油断していました。残念です!
 
 ところで、参院選は大方の予想とおりに自民党の大敗で幕が下りました!
安陪さんは、選挙が明けて二日目ですが、自民党内からも退陣要求がでています
、また自分で決断しないで周りから言われて、行動するのでしょうか?

 一国の主の行動とは思えませんが・・・・・・


 追伸:瀬戸早紀さんの画像が目標の1000枚を超えました!
   すべての画像をレタしない言い訳を考えましたので、見切りで発車します。
   その言い訳は、未来にはレタ技術が進化するかもしれないので・・・
   未来にUPする画像はUPする直前にレタします。
    また、板の管理人さんがUP容量を増やすかもしれせんし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2007 07:31:12 PM
[投稿状況報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

月間工業新聞

月間工業新聞

Headline News


© Rakuten Group, Inc.