038110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2007
XML
カテゴリ:投稿状況報告
サイトへお越しの皆さん、こんばんは!
 毎年のことですが、年末はなにかと忙しくなりHPの更新作業が滞ります、
今年も、例年のごとく順調に更新が滞ってます、(爆)何とか、年内に一通り
のお嬢さんをUPしたいのですが、無理かもです。

 ところで、来週の月曜日は[X'Mas Eve]ですが、もちろん我が家でもすべて
子供中心のイベントですが、それはそれで、とても楽しみなイベントです。

うちの子供たちは、いつまでサンタのことを信じていてくれるのか・・・・
・・・では、また!

                       月間工業新聞でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2007 04:55:05 PM
[投稿状況報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

月間工業新聞

月間工業新聞

Headline News


© Rakuten Group, Inc.