全て
| お知らせ
| メンテナンス情報
| 障害情報
| 新サービス・機能改善
カテゴリ:お知らせ
楽天ブックスでございます。
商品を注文した後に「本当に注文できたのかな?」と不安になった事はございませんか? その場合はマイページより購入履歴をご確認ください。ご注文情報は購入履歴に10分~15分程度で反映いたします。 また、楽天ブックスでは、ご注文いただいた際に楽天市場よりお送りしている「注文内容の確認」メールをお送りしておりません。楽天ブックスからお送りしている「注文内容の確認」メールは送信まで時間がかかりますので、ご注意ください。 誤って同じ商品を注文をしてしまい、お客様自身でキャンセルが出来なくなった場合は楽天ブックスへお問い合わせいただければ、返品についてご案内させていただきます。 ※ご注文の状況やお問い合わせいただいたタイミングによっては、お客様に送料をご負担いただき返品を承る場合や返品自体をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ■商品の返品について http://books.support.rakuten.ne.jp/faq/show/31?site_domain=default 今後とも楽天ブックスをよろしくお願い申し上げます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014年11月18日 12時30分55秒
|