038439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスメ商品の効果とクチコミ評判

コスメ商品の効果とクチコミ評判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。



私の友達ランちゃんと

この間お茶をしてたら

大好きな彼と幸せになれる

とっておきの秘密を私に

教えてくれました。





「恥ずかしいから、私がしてる事は

絶対、内緒ねッ」

って言われたんだけど、

すっごく良い話なのに紹介しないのは

もったいなさすぎる!!

と思ったのでランちゃんには内緒で

こっそり教えちゃいます♪





こういう事で悩んでる女の子きっと

多いと思うんだぁ~!!





だって私もそうだったから!!





もっと早くランちゃんに相談して

おけばヨカッタ・・





悩むよりもマズは彼女のサイトをチェック

してみる方がいいですよ。





あなたが本当に幸せになりたいならねッ★

ランちゃんのハッピーレシピ(3週間100円お試し)


自動車免許は合宿免許がダンゼン楽しい!『自動車免許』

773( 3) 日立造船 191( 4) 三菱自動車 191( 1) 新生銀行(あっとコスメ 口コミでいろんなアンティークシャープ 左「お酒773( 3) 日立造船 191( 4) 三菱自動車 191( 1) 新生銀行 331書留ゆうパックカノジョは官能小説家キャッシングローンノーローン ...(続きを読む)



手作り石鹸(苛性ソーダを使わないもの)・手作りコスメ等を作ってみたいと思いま....

手作り石鹸(苛性ソーダを使わないもの)・手作りコスメ等を作ってみたいと思います。オススメサイト、オススメオリジナルレシピを教えてください。手作り初心者です。手作り石鹸はグリセリンソープを使ったものを作りたいと思います。ボディソープ、洗顔ソープ、ハンドソープ、色々作ってみたいと思っています。手作りコスメは、美白・シミ・くすみ・たるみ対策が出来るようなのを作ってみたいと思っています。また、ボディマッサージする(特におなかあたりの)マッサージオイル(クリーム?)を作りたいです。サイトを色々見ましたが、本当にいっぱいあって初心者のわたしにはよくわかりません(^^;)現在、ホホバオイル、グレープシードオイル、アプリコットオイル、グリセリンソープ、クレイ(2種類)、エッセンシャルオイル(8種類ほど)購入しました。初心者でも簡単に作れるレシピを教えて欲しいです。また、オススメサイト、オススメオリジナルレシピがあれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 11:21:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.