239503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続・インコアパートの管理人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2009
XML

 

第5回 インコアパート杯かじりーず選手権開会式


スピーカ開会宣言スピーカ
ただ今より第5回インコアパート杯かじりーず選手権開会式を行います。
本日はお忙しい中このインコアパート杯かじりーず選手権開会式にお集まりいただき、
ありがとうございます!
この第5回大会では初出場10選手と1団体(2選手)のフレッシュな顔ぶれと、
連覇を狙う選手、リベンジを誓う選手、総勢32選手が集まりました。
かじりーず選手権大会も回を追うごとにレベルが上がり、スタートからすさまじいダッシュが
見られるようになりました。
やる気満々の選手たちの激しい優勝争いをどうかお見逃しなく。
また、毎回どこか勘違いした選手が登場するのもお楽しみの一つでございます。
こちらのほうもお見逃しのなきよう。
閉会式は約半年後になりますが、最後までよろしくお付き合い下さいます様、
よろしくお願い申し上げます。

平成21年2月1日 
インコアパート管理人 W.らっきぃ



スピーカ選手入場ならびに選手紹介スピーカ
選手入場.JPG
  「第5回かじりーず選手権 選手入場」
  バックミュージック有り、時間約3分


スピーカ選手宣誓スピーカ
P1030243.JPG

あたいら選手一同は
まわりの思惑に振り回されることなく
ひたすらクチバシの向くままに
かじりーず破壊活動にはげむ事を誓います

平成21年2月1日 
選手代表 ちょこぼ

                                           
以上をもちまして開会式を終わります。
スタートまであと少し。コーチの皆さん準備はよろしいですか?
chiropiコーチchisatoコーチのところは翌朝スタート)

それでは選手の皆さんの健闘を祈ります!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
応援クリックよろしくお願いしま~す!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 07:34:23 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~愛鳥塾への参加と… inkonoyadoさん

セキセイインコと私Z 福にゃん903さん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
小皇帝様日記 obaachanさん
ジャスミン&ハーブ としみー0716さん

© Rakuten Group, Inc.