005752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃかもと@rs

ちゃかもと@rs

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

凛ちゃんの星空日誌 rin_hoshizoraさん
税金払ってないやつ… たかのり0815さん
南條の部屋って何畳? シフジョルノさん

Comments

シフジョルノ@ Re:おはつ(10/17) ちゃかもとみーつけた!
ちゃかもと@rs@ Re[1]:おはつ(10/17) たけちゃんa.k.a.コルマスさん >み つ …
2013.10.17
XML
カテゴリ:REDSTONE

初めましてちゃかもとです。

ちょっと嬉しいことがあってブログ始めることにしました。

それはこちら!

はいぼく.png 
白鯖の【LOVEVIP】さんと比率指禁止でGVやってきましたー
 
まあボッコボコにされたわけですがめちゃくちゃ楽しかったんですわ。  
 
確か6LA(?)3死だったと思います。 
 
1死目が剣士のパラから逃げ遅れ
 
2死目が剣士のパラ受けてる最中にWIZのメテオで
 
3死目が孤立したところをトラップ指にかけられキョドってたところをダブスロ打たれて昇天しました。
 
自分で書いてて死因が情けないですわ
 
ビット後の硬直時間考えて立ち回れるようにしたいですね。
 
あと集中込みで当たらない相手にはシカテイ使わんとダメですわ。 
 
メテオで200↑出されてたので防具に抵抗着けていかないと。 
 
LAとれたのはうまいこと味方とタゲがあった時ですね。KSでごめんなさい。
 
【LOVEVIP】さん大分こちらのレベルに合わせてくださったみたいで、楽しまさせてもらい
 
ました。マジ感謝です!
 
 
っていう取り留めのないようなこと書いていくと思います。
 
ブログ作るの初めてなんで、だれか優しく教えてくだされ。
 
ではではー
 
 
 
 
 
 
 
 
T速ロング作ってくれる人募集 
 
rongu.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.18 03:42:20
コメント(3) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.