022179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いのっちのトイレ

いのっちのトイレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いのっち(。・”・)

いのっち(。・”・)

Calendar

Favorite Blog

東のまるいやつ シャマル*さん
☆ALFA☆のぶろぐ ☆ALFA☆さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん

Comments

鷹のダン@ ぬぉ! ブログ更新してたんだね!今気付いたぁよ(…
IコチョコボI@ まぁ がんばれww 俺もしばらくはちょこち…
くり@ ああ 大丈夫か?
鷹のダン@ (´・ω・`) ワタシで良ければ何でも相談してねッ! 力に…
IコチョコボI@ とりま退院しました。 いろいろあるみたいやけどがんばれよ

Freepage List

Headline News

Feb 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんばんわ(。・”・)ノ



これ書いてるのは5日の1時代ですけど

遅れて更新の割には早めの更新だと思うので

自分をほめてあげよう



僕偉い(゚▽゚)♪



さてさて

3日のGVです!!


2月3日 GV 相手.jpg

んあ!

ここは青い花みたいな紋章の痛いとこだ!!




覚悟しながらGV挑みますた!






あれ?

GV会場に青いの見当たらないなぁ…


と思い


始まってみると



Σ(゚д゚;)




紋章変わってるーーーーーー!!!




この紋章どこだろー

って

ずーっと思ってたんですけど



まさか

kenllreさんだとわ。



知りませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ




メンバ

2月3日 GV メンバ.jpg



結果

2月3日 GV 結果.jpg


やっぱり

コガネイさんはいつも痛いですね。。


意地悪して足止めしまくってたんですけど、

こちらの低レベをぎゃちゃぴんさんが狙われまくってました><



ぎゃちゃぴんさんはいいとして

低レベが狙われるのは心が痛いのだ!


自分もボトルの時

低レベさんいたら

そればっかり狙っちゃうのですが…


自分がレベル低かった時は

まじうわーん(´□`。)°

でしたw



途中リトルさんにちょっかいだしてみたんですが


全部ミス!

かなちーー


レベル差100程あったみたいですね。



でわこの辺で

またみてね♪


ばいぶー(。・”・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2011 01:32:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.