1813627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪木魂

猪木魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猪木魂

猪木魂

フリーページ

いざ鎌倉!!


1. PRIDE1 高田対ヒクソン


2. イノキ・ボンバイエ2001


3. 92.10.23 高田対北尾


4. 新日本対Uインター


5. プライドGP2004決勝戦


6. UWF U-COSMOS


7. 高田対トレバー・バービック


8. 高田対ベイダー


私的ドキドキ興行


90年2月10日


私的プロレステーマベスト?


マイ フェイバリット レスラーズ


No1 ヒクソン・グレイシー


No2 ジェロム・レ・バンナ


No3 前田 日明


No4 真木日佐夫先生


No.5安生 洋二


No6.田村 潔司


No7 橋本 真也


私のプロレスに関わるエピソード


高校時の筆箱事件


A猪木という名のパチスロ機


高校時の放送部利用事件。


大学時代のアルバイト先で。


大学時代の前田日明講演会


成田時代のス○○ッ○経験。


昇段審査での必殺技!


肉体についての項目


昭和新日道場的な訓練


一石二鳥のダイエット法。


健康器具のCMに騙されるな


飲みすぎ×筋肉がやられる


ドーピングについて。


リアル・ダイエット


どこでもトレーニング。


最近のプロレス芸人について


私からの、質問コーナー?


ブラジル選手の名前は?


外人名についての?


おすすめ本コーナー


アントニオ猪木自伝


プロレス「監獄固め」血風録


ダイナマイト・キッド自伝


私の行った体育館、アリーナ。


旅。(旅行とは違う。)


オーストラリアのイタリアン家族1


オーストラリアのイタリアン家族2


4日間歩く。


プロレス界のタブー、ギャラ。


プロレス界のハッタリ!


アントニオ猪木伝説


猪木対グレート・アントニオ


猪木対ドリー・ファンク・ジュニア


猪木対パク・ソンナン


カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年01月18日
XML
カテゴリ:わりとスポーツ。
 先日「アメトーク」でビーバップ特集を見てから、いてもたってもいられなくなった。
毎日、GEOを訪問。
見たくて見たくて、仕方なくなった。
皆、同じ気持ちなのでしょう、放送直後からビーバップのDVDは借りられっぱなし。
しかし、昨日ようやく借りた。
最も見たかったのは、2作目の「高校与太郎哀歌」。
そう、ボンタン狩りのやつである。
懐かしくて。

 この頃もプロレスが最上位であったが、同時に不良にも憧れた。
この作品、まさに私が高校生、リアルタイムでジャストフィットしてもうた。
前田UWFが新日本にUターンしてきた時期と言えば、プロレスファンには分かりやすいか?
で、こんな頭を作っていた。

atama2

 アホでしょ!?

 今思えば、恥ずかしくてたまらん。
弱い奴ほど、粋がるものである。
強い奴は粋がる必要が全く無い。
最低の高校生であった。

 映画、何回見たのだろう?
ほとんど覚えている。

 中でもテル役の演技は最高。
当時のイケイケの不良の動きを完コピ。
スゲエ笑える。
treru

 顔立ちも、演技も、ヒールとして最高。
この男が主役だと思ってます。

 ビーバップでは、モノホンの不良も多数出演。
今どんなか、番組でやってもらいたいものだ。

 で、次は「トオル」と「ヒロシ」。
まあ、絶対高校生には見えんわな。
当時の配役、滅茶苦茶やな。
順子も絶対高校生に見えん。

ossan

 ワシの憧れた髪型は、中間トオルでした。
全く違ってもうたけど。

 最後に、当時恋焦がれた中山美穂。
miho

 今でも見ると、やはり好みの容姿である。
今は芸人に憧れる気持ちは全くない。
芸能界など全てギミック。
まやかしの世界。
ワシはアホだったな。
でも、そんな気持ちを思い出してしまった。

 そしてこの映画の、シーンの一部。
草津でのトオルとヒロシと浅野ゆう子とのワンシーン。
湯畑で踊るシーンや。
それを見て、ワシは心がジーンとなってしもうた。

 好きな女を想い出して。
その頃やつはどうしていたんだろうと、想いを馳せる。

 以上!

 ありがとう!(って誰にや!?)

 ノスタルジーやな。

 ワシも年取ったと言うことか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 08時45分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.