195568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうもあしたも右往左往

きょうもあしたも右往左往

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 7, 2005
XML
カテゴリ:INTERMISSION
そんなこんなで6日夜の『ポップジャム』番組観覧。

開演前にディレクターさんが前説にあがって出演者の
紹介。事前情報で楽しみにしていたヒトも多かったで
あろうオレンジレンジは既に収録済みとの事、
「えー」との落胆の声が会場に響く。そして大半の人
が知らなかった夏のハロプロシャッフル3ユニットの
紹介。「うおー!!」と男性ファンの歓声。
「ハロプロ登場で野太い声援を聞くのもひさしぶり」と
ディレクターさんの率直な感想。で1本目の収録スタート。

司会のTMR西川さんが登場するとファンの方の声援MAX。
ゲストトークがスタジオでの別収録に変わってから
ライブパートの収録時間はコンパクトに。島谷ひとみさん、
華原朋美さん、hitomiさんと続いていったのですが、
観客のノリがいまいちだったように感じました。

その後、森山直太朗さんのライブでは茜色の照明で
しっとりいい雰囲気になったのですが、この直後から
途中退席する観客がポツポツと。前説でも注意されていた
のにマナー最低(事情があるにしても失礼でしょう)。
となりにいた女性も推しの森山さん以外のアーティストは
小声でケチばかりつけて途中退席。...消えて良かったけど。
ちょっとモヤっとした気分の中、1本目の収録終了。
休憩をはさんで2本目に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2005 08:42:19 PM
[INTERMISSION] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

高畑充希のコレやみ… 高畑充希さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.