251779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんぼう王

まんぼう王

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

テスト ハウステンさん

徒然日記。 椎葉さん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
ワイルド・ストロベ… さんづくりさん
あまあかバッキャロ… そしをさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
ぽこぺん・らいく haru4033さん
わたし色に輝く いさな♪さん
MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
じょーさんの日記 じょーさんFBさん

Comments

まんぼう王@ Re[1]:初日の出(01/01) mkd5569さんへのお返事 >新年おめでとう…
mkd5569@ Re:初日の出(01/01) 新年おめでとうございます。 いい一年に…
まんぼう王@ Re[1]:よく読んだ!2008年漫画文庫総決算(12/31) さんづくりさん >あ、あれっ? >輝夜…
さんづくり@ Re:よく読んだ!2008年漫画文庫総決算 あ、あれっ? 輝夜姫は~? 感想文はなか…

Freepage List

2004/08/07
XML
カテゴリ:今日の日記
大学の同期の友人が車を買いました。
前回、同じく同期の友人宅でうどんの会をしたとき、それを自慢されまして
んじゃば、車見せろやちゅことでドライブ決行。

まぁでも、行き先や日程が2転3転したんですが。


何はともあれ、その車を買った友人の別宅のある長野の諏訪に行きました。

が。
その買った車っちゅうのがずいぶんむかしのセリカ。
プレドライブをしてみて分かったのが、高速乗るのにも大変だったとか。

ちゅことで、彼の実家の車でした。古セリカ見損ねた笑


さて。
ただ諏訪に行ったんじゃつまらん、と言うことで、ちょっと足を伸ばして
長野の市民プールに行きました。


チョット待てと思われた方。あ、長野県民ですね?
もしくは地理にあかるい方かしら。

そうです。
諏訪と長野って長野県内だけど全然近くないんですよね(なはは)
結局、当初中央道から行こうとしてましたけど関越から上信越、ひいては
長野道という、かつて経験のない超長距離(少なくてもそう感じました)
をロングドライブランニンすることに。


あっと忘れてた、お迎えにも行かなきゃ。
一緒に行く若い人2人を池袋で拾って。


あ~。
関越は練馬から乗るもんじゃないんですね。混む!!

道中は、まぁせいぜい練馬までの道が混んでいたのと、川越の
前後でやや渋滞したくらいで、あとは特に困ったこともなく。


ただ、長野はやっぱり遠かった。
混んでいないにもかかわらず、朝の8時に池袋を出てプールに着いたのが
12時過ぎでしたからね・・・遠いわ。


夜はバーベキュー。というか焼き肉。
ちゃちゃっと作った豚キムチが意外に人気があってビックリでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/08 09:59:48 PM
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.