006813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花より男子2 最終回! つくし失恋?!(ネタバレあり!)

花より男子2 最終回! つくし失恋?!(ネタバレあり!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

inouemaoioi9090

inouemaoioi9090

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.10
XML
花より男子2 最終回! つくし失恋?!(ネタバレあり!)

「花より男子2 リターンズ」の最終回  あらすじ

道明寺(松本潤)が病院から突然いなくなり、つくし(井上真央)はあぜんとする。
類(小栗旬)や西門(松田翔太)、美作(阿部力)も事情を知らない様子。
思い切って道明寺の部屋を訪ねたつくしは、恋人気取りの海(戸田恵梨香)と
笑顔で話す道明寺の姿にいたたまれなくなる。つくしは涙を流しながら、
道明寺との思い出のネックレスを投げつける。



そんな中、美作の家の別荘で道明寺の快気祝いをすることに。
道明寺と顔を合わせたくないつくしは、
迷いながらも類に促されて参加する。
ところが遅れて現れた道明寺は、海を一緒に連れてくる。

一方、ロサンゼルスでは椿(松嶋菜々子)が、
つくしの記憶がない道明寺を利用しようとする
楓(加賀まりこ)に気をもんでいた・・・。

いったい、最終回は、どうなるの?


続きを見る・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.10 14:55:43



© Rakuten Group, Inc.