113609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coolfox's PlayGround

coolfox's PlayGround

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coolfox732

coolfox732

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★☆ジョージ・ストロ… りお0216さん
This Girl's Life k3ikoOoさん
いにしえのiPod情報… アメリカ産豚ロースさん
2007.07.14
XML
テーマ:洋楽(3287)
カテゴリ:CDレビュー
Modern Minds & Pastimes

LABEL:Atlantic Records
GENRES:Pop / Powerpop / Rock
購入先:TowerRecord 秋葉原
発表年:2007

ついに発売されましたね。クリックファイブ!

ボーカルの脱退とかまったく知らなかったんですけど、透き通った高音が持ち味だったEricからちょっと渋めのKyleになりました。
かっこいいですw


前ボーカリストEricに比べると、ボーカリストとしての幅は確実に広いと思う。
とにかくうまい。
最初、ボーカル交代を聞いたときは、大丈夫かぁ?と思ったけど、M-2「Jenny」を聴いて安心した。
やっぱりこの人たちはいい曲演ってます。

パワーポップっていうジャンルがいまいち分からんのですが、こいつらは懐かしさがある気がする。前作はひたすらポップに走りまくって、ラストでしっとり決めた感じがしてたけど、近作はメリハリがついてます。

ミドルな曲が増えました。あと、今流行のダンスサウンドも取り入れてるっぽい。
たぶん、キーボードの入れ方がそれっぽいんだと思う。

個人的には前作を超えてると思うのですが、どうでしょう?


1. Flipside
2. Jenny
3. Happy Birthday
4. Addicted to Me
5. I'm Getting over You
6. When I'm Gone
7. Headlight Disco
8. Reason Why
9. All I Need Is You
10. Long Way to Go
11. Mary Jane
12. Empty

視聴する(Myspace)
Jenny(Video)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 23:46:55
コメント(0) | コメントを書く
[CDレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.