232789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2007年09月04日
XML
カテゴリ:バトン
今日のバトン。

音楽から離れました。
ずっと同じでもつまらないですしね。


てことでマンガバトン。


■ 今本棚にある漫画の数
38冊

多いのか少ないのか。

■ 今面白い漫画
・サナギさん
シュールすぎw

・ワンピース
割と感動できると思う。

・dear
「私の狼さん」から読んでるんですが、まだ8巻しか読んでません。続きが激しく気になります。

・あふがにすタン
面白かったですー。

■ 最後に買った漫画
多分「サナギさん」4巻

■ よく読む、または特別思い入れのある5つの漫画
・Magical×Miracle
短めのお話だけどすごく面白い。

・スケッチブック
ほのぼの系で面白い。
アニメ化すんのかよー。。。

・スパイラル~推理の絆~
友達薦めの漫画で読んでたんですが。
面白い!のか?
正直脱線しすぎで微妙でした><
でも絵はいいよね。

・フルーツバスケット
設定とか面白くて昔結構読んでました。
少女漫画コーナーなので立ち読みできなくて最近読んでないんですが。
これ完結したんですかね?

・金色のガッシュ!!
本棚の80%を占める。
最初面白くて買ってたんですが、最近飽きてきた。。
これももうすぐ完結ですね。

■ 好きな漫画家5人
・CLAMPさん
漫画家っていうかなんというか。
カードキャプターさくらとか×××HOLiCとかね。
自分見てたのアニメばっかだ!でもそんなの関係n(ry

・水谷悠珠さん
ナナキでも頑張ってくださいー。

・藤原ここあさん
若すぎます。

・尾田栄一郎さん
あなた面白すぎます。


5人も埋まらんw

■ バトンまわす人
誰でもどうぞー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 02時28分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.