232776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頭の中のふわふわしたもの

頭の中のふわふわしたもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

すーや@ Re:第2の人生(06/15) リンク消えてる。。
みりん@ Re:BEMANI検定 今日の更新(02/24) 約半年ぶりに来たら更新されてましたw久し…
みりん@ Re:第2の人生(06/15) 了解です、太鼓をあなたがしなくなったの…
みりん@ Re:近況報告(05/23) 太鼓は旧筐体が神ゲーすぎました←
sunst@ Re:BEMANI検定 四択1(05/12) マリオバージョンのDDRからも出題され…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おーかみの巣穴 白銀狼@銀之介君LOVEさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん

サイド自由欄

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2008年03月10日
XML
カテゴリ:CS太鼓の達人
こんばんはー。お久しぶりです。

なんでこんな放置ミンだったのかというと、まぁー特に理由は無いんですけど、強いて言えば書く事が無かったからですね。

ありましたけどね。アニスペ買ったり。



一昨日の土曜日のお話になりますが、大学生になるということで自分も遂にケータイデンワを所持することに相成った訳です。

で、買いに行く時に御徒町に行ったので、ついでに先日の古ゲーム屋に行って、多少傷アリのアニスペを購入。

見ましたけどどこに傷があるのか分かりませんでした。店員さんに聞けばよかったかな。。。

今日アニスペプレイしましたけど、特に支障はありませんでした。まー中古のくせに3000円以上したからなぁ。。ほぼ新品と同じ値段やんw



てことで土日と暇だったので携帯の説明書読んだりして、マスター。
とまでは行きませんが、割と使えるようになりましたよ。。



で、今日のこと。


今日は9時半頃起床して、ひたすら太鼓やってました。

まずは六代目。


何故アニスペじゃなくて六代目なのかというと、朝いのさんのブログを見て残りバニフォで六代目全曲全良になってしまうことを知ったからですw

焦った自分はタベルナを粘着します。



いや~フチ密集ツナガラネーww


色々研究したりしたんですが打ち方不明。。



やり続けること1時間。

やっとフチ密集が繋がるようになって来ました。

前半もほぼ全良安定。あとはフチ密集次第。。。


繋がるようになっても全良で抜けられないと意味が無くて、まぁ頑張ってた訳ですが。


合計1時間40分の粘着の末、119.8まで出して終了。疲れたー。

全良無理ですー><



昼食にしようとしましたが、眠気がピークだったので40分仮眠(←


昼食べてアニスペ起動。


ハレルーヤ粘着!!


倍速地帯を暗記して、割と精度安定。

ラストは全部右手で全良安定しましたw
昔は全部右手無理だったのになぁ。成長してるなぁw

で、どこで一番可が出るかって言うと、最初の連打の前後ですね。。


全良するだけならあそこ連打無視すればすぐできると思うんですけど、、あそこだけで時間かなり費やしました。

で、そこ全良で行っても倍速地帯で1個ぐらいポロっと出るんですよねぇ^^;;;

粘着次第では全良できそうです。120万行くかなぁ?


続いてLOVE粘着。

これ中途半端に可が出て困りますw

あとラストにゴーゴーバグがあるのも辛いですw あれ絶対チキるゎ。

で結局全良出ずじまいorz 粘る気になれないよ。。。


次にハピマテ。

全良はしてるんですけど、バグ取ってないので。

いやーでもこれバグ4箇所ありますけど、全然取れませんw

てか全良が無理ですorz

40分ぐらい頑張って全良達成。

ビデオでゴーゴーバグ確認。


3つも落としてるww

もーいいやこれ無理ですこれ。


で、妹が帰ってきてコントローラー取られたw(何故かアニスペはやる妹。鬼コースを難易度順に下からやって、見えない翼までノルマクリアの実力だったけど今日久しぶりにやったら★7以降ノルマクリア無理っぽかった)

そして今に至ると。


因みに全部新コントローラーでの記録ですw
連打も大分慣れて、前のコントローラーの9割ほどの連打力は出てきました。


まぁアニスペは地道に頑張ろうかと思います。


あと動画館を更新したいんですが、圧縮ソフトが何故か使えなくなって(多分容量オーバーが原因)更新できません><

リクエスト動画も結構録り終ってDVDに溜まってるんですけどねぇ。

まぁ色々やってみます。



明日はBSG行ってこようかと思います><


今日の収穫

太鼓の達人とびっきり!アニメスペシャル
・快晴・上昇・ハレルーヤ・・・1196090(可2~4個ぐらい。連打10-7-27。バグ失点なし。
・LOVE・・・1122840(可1。失点1040点。連打35打。バグ失点なし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 20時43分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[CS太鼓の達人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.