196748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも、かわいくキレイでいるために。

いつまでも、かわいくキレイでいるために。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


バストアップ&脇のハミ肉改善!
ブラデリスの「育乳ブラ」を購入してみました♪


「育乳ブラ」のフィッテングをしに
ブラデリス表参道店へ!

DSC07412.jpg


これまでバストのことはすっかり無頓着なままで
日々、ユニクロのブラトップでらっくり。

気づけばストラップの脇にぷっくりふくらむお肉が・・・(゚д゚lll)


このままではいけない!!
ノースリーブが着れないじゃないか!!

ということで、「育乳ブラ」で有名な 『 ブラデリス 』 の
ブラジャーを使ってみることにしました。


しばらくブラジャーをしてこなかったから
あのきゅうくつさに耐えられるかわかりませんが・・・

実際に試着してみたら、ちょっと考えが変わってきましたよ。


B70 から E65 になったんですもの!!!


きゅうくつとか言ってる場合じゃないかも!?



詳しいレビューはこちらのブログに書きました(^_^)☆


■ブラデリス育乳ブラ 口コミレビュー

ブラデリス(bradelis)の育乳ブラでバストアップ&脇のはみ肉改善!
【1】美バストのアドバイザー!フィッターによるカウンセリング
【2】フィッテングでバストの谷間が完成!
【3】その場でBカップ→Dカップ→Eカップにサイズアップ!
【4】正しいブラジャーの着け方を覚える
【5】その場でお直し!セミオーダーブラの完成






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.16 22:37:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.