631282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/03/07
XML
カテゴリ:映画DVD鑑賞評価
トルク(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!

もっち~自分勝手評価
総合点:75点
HT点:★★★★

前々からDC5出演で気になっていた映画「トルク」を見ました。
この映画はバイクをテーマにした作品で、昨年の秋に公開されていたようです。
公開したのも知らないし、終わったのも知らない、もちろんDVDが出たことも知りませんでしたが、とある番組「saku saku」で、この映画を紹介したときに・・・
むむむ!!DC5が映っていたのです。これは「レンタルしなくては!(買うまでもない^^;)」と思い、近所のTSUTAYAへ。。。
ありました!新作に一本だけ。。。借りられていません。^^;
で、早速自慢のホームシアタールームで映画鑑賞!!
なっなんと、しょっぱらから我らDC5と、エクリプスのバトルから始まります。

DC5のことは置いておいて、内容正直面白かったです。
期待していなかったので、なおさら強く面白いと感じました。
後半のバイクはありえね~っと思ったし、CGバレバレってかんじでしたが、スピーディーは画面に見入ってしまいました。
いや~よかった~です。

dtsでホームシアターも随所に感じられ臨場感もたっぷり。
気になる方は是非レンタルもしくは購入して下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/26 12:26:30 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.