633092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/04/12
XML
カテゴリ:今日の出来事
いつ見ても、何度聞いても栃木県警の対応には本当に腹が立ちます。
今日判決のあった「栃木リンチ」の件です。

当然一番悪いのは加害者の連中ですが、この問題では栃木県警の傲慢な対応に批判の声が集まっています。

捜査をサボった、対応が悪かっただけでなく、そのミス隠し自分(警察)を正当化するために被害者の両親までも悪役にしてしまう。
警察とは名ばかりでの悪党です。ヤ○ザ以下です。
またそんなウミのような警察官をかばう栃木県警全体の腐っているとおもわれても仕方がありません。

また、今日の裁判敗訴で栃木県警の出したコメントがまたお粗末で。。。
なにが残念だ。だれもが当然の結果と思っている事がわからないのだろうか。
すべての栃木県警の方がとは言いませんが、そんなコメントをする前に、他にすることあるでしょって感じです。
栃木県警にお勤めの方は恥ずかしくおもわないんでしょうか。

そんなんだから、踊る大捜査線のような番組がヒットするんだよ。。。
NSXのパトカーなんか乗り回している場合じゃないぞ。栃木県警!!
今回の裁判。上訴なんかしたら世間が許さないぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/12 11:28:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.