632425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/07/19
XML
カテゴリ:今日の出来事
私の身近(そんなに身近でもないですが)に平気に嘘を付く方がいます。

その方は、周りからあまり相手にされておりません。
しかも、少しでも注目を集めたいので、結構バレバレの嘘を付きます。
その嘘がばれそうになると、自分を正当化するために、他人の名前を持ち出し、あたかもその方が言ったかのようにします。
で、周りから嫌われ、相手にされなくなります。
で、また注目を集める為に嘘を付きます。
非常に悲しい連鎖です。
まるで子供のような行動ですが、立派な(?)社会人の方です。

で、そんな被害に会う方が私の友人にもおりました。

私はほとんど面識がないのですが、突然私も被害にあいました。
友人(Aさんとしましょう)から、その方が私に対して、色々裏口を叩いていると聞きました。
ま~正直、性格上敵も多いですが(^^;)、その方が言ているような事は身に覚えがありませんでした。

あまり関わりも持ちたくなかったので、Aさん経由で詳しい実情を聞いてみたところ、
「他のBさんがそう言っていたよ」っという回答が帰って着ました。

実はのそのBさんも、私の友人でしたので、もしかしたら私の何気ない行動が、Bさんを傷つけたのかと思い、一応直接Bさんに確認をとりましたら、
「そんなこと言ったこともないし、その方ともそんな話題をしたこともない。」
っという回答が帰ってきました。。。

ま~こんなことだろうなとは思っていました、やっぱりです。
ある意味、非常にかわいそうな方です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/21 10:18:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.