631416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/11/13
XML
カテゴリ:映画DVD鑑賞評価
 ワイルド・レーサー2

もっち~自分勝手評価
総合点:0点
HT点:★☆☆☆☆

やっちゃいました。
こんなひどい映画を借りてしまった。。。作る方も作る方だよ。
ひどいです。とにかくひどいです。
「1」は見ていませんが、よくこんなひどい作品の2が出たものです。

数々のワイルド・スピードを真似た日本車ストリートバトル映画があり、何本か見ましたが、ここまでひどい映画ははじめてです!

まずストーリーがわからない。
クルマのチューン好きの青年と、ドラッグをやっている非行青年の2つの話が淡々と進むのですが、いつまでたっても接点が見つからない。
やっと接点が見つかったと思ったら、もうエンディング間近。マジカヨ!!

中盤から、チューンされた日本車(シビック,CR-X,インテ(DC2)など・・・ホンダ車ばっかだったな)のストリートバトルになるのですが、その理由もわからない。
バトルシーンの迫力ある映像・・・なんてない。
永遠とクルマに取り付けられた固定カメラと、遠目からのカメラ。。。

そして物語始まりでいきなり始まる非行青年と彼女の下ネタ・・・ドン引きです。(物語上必要ないし)

夜のシーンが多いのですが、全体的に映像が暗い。暗くてクルマがよく見えない。
また画素も荒くて、余計醜い。
大体90分の映画で片面1層って。。。いまどき。

全体的に大学の映画研究部が作ったような映画です。
あまりにもつまらなくて、途中から倍速で見ました。

パッケージには○○賞受賞の話題作なんて書いてありましたけど、一体どんな賞だったんだ。酷評する賞だったのか!?

あのキャシャーンよりひどい映画と出会えるなんて、ある意味発掘だったかも。
キャシャーンが1点だから・・・0点か。ま~いいや。本当にそんなレベルの映画です。
とにかく、絶対にお薦めできません。
つまらない映画を見たい人にだけお薦めします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/13 03:12:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.