632421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/11
XML
カテゴリ:今日の出来事
なんだこの猛暑・・・
私は基本エアコンをしない人間です。
家でもですが、クルマも極力窓を開けて走ります。
しかし・・・無理です。

実は、ここ2週間、会社は忙しく、妻は風邪で倒れと、公私共に忙しい日々が続きました。
も~それは壮絶で、朝まで仕事をして、始発かタクシーで帰宅し、朝妻を病院に連れて行き、午後から出社といった生活を繰り返してきました。
ま~それでも、今週は実家の母が来て看病&育児してくれましたんで大分助かりました。

妻の病状も大分よくなり、今日は久しぶりに爆睡・・・とおもったらこの暑さ。。。寝れません。
エアコンをすると。最初は気持ちがいいのですが、だんだん寒くなり、やっぱり寝れません。。。

どうも調整がうまいいかないんですよね。。。

ということで、とにかく今年の夏は暑いです!!
昨年はこんなに暑苦しい思いをしなったきがします。。。っというか今の場所に引っ越してからは。。。

ま~夏らしいといえばそれまでですが、これも異常気象なのかな?
あ~海行きて~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/11 11:33:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.