632137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Profile

もっち〜@MSD

もっち〜@MSD

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/05/01
XML
テーマ:SuperGT(59)
カテゴリ:レース(GT,F1)
今週末はGW恒例の富士スピードウェイ開催。
いつもなら「今年も行くぞ!!」っと気合が入っているころです。
昨年も、たしか会社で倒れて救急車で運ばれながらも、気合で治し観戦に行ったものです^^;

しかし、なぜか今年は気が乗らない。

原因の一つは過労。
4月の残業時間は70時間超。
GWの休みはほぼ確定ですが、休みだからこそ人の多いSuperGTではなく、家や近所の公園でのんびりしたいところです。

2つの原因は天気。
どうやら明日から天気が崩れるようです。
富士スピードウエイは山。タダでさえ天気が悪そうなのに山の天気となれば、気分も乗りません。

そして3つめの原因はGT-R。
あほらしく強すぎるGT-Rと、それに対して日産に金で買われ、NSXに無意味なウエイトハンデつませてませGT-Rに勝たせたいあほすぎる組織GTA。
そんなGTAが主催する限りレースの面白さも半減。
ホンダ党としては当然面白くない。

ただ、3歳になったばかりの息子は、カーズに会えるとかなり期待している様子。。。

あ~前売りチケットの販売は明日まで。
結論を出さないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/01 11:29:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レース(GT,F1)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.