123485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.12.06
XML
カテゴリ:私ごと


オーラリーディング&

スピリチュアル・ヒーリングを受けました星




私の全身から出ている


オーラを書いてくれました



200912051817000.jpg




私は体全体からオレンジのオーラがたくさん出ていて

私の持つ熱いエネルギーは人に与えても与えても

私は疲れることがないという




頭から頭上の宇宙から

足元の地球の上に楽しさの芯にある


Joy is a feeling


私のエネルギーは楽しさからつくられていて

私は楽しさでつくられているという

楽しさとエネルギーで出来ている


「遅かれ早かれ貴女はヒーラーになりますよ」


この言葉に驚きました


考えた事はまったくありません


そして





「貴女が今、この地上で生きる意味は

 Raise the vibration」






人を刺激してエネルギーの温度をあげること

そのために貴女は今、ここに生まれてきた

そのエネルギーを愛のために使いなさい

そんなことを言ってくれました



人にエネルギーを与え

そして

芯を持って生きることを教えること


芯を持って生きると生きることが楽になる

芯を持っていない人が多いので

貴女がその方法を教えることです

貴女のエネルギーはとてもクリーンですね


とても思いがけないセッションの答えに

ちょっと戸惑いましたが


実はまえまえから

自分のちょっと気がついていたかもしれない・・・



私の戻る場所はバンクーバーなのだそうです

バンクーバーに行くと

なぜここへ来なければならなかったかがわかるでしょうと言われた


実は家にいてもなんだか落ち着かなくて

自分の戻る場所はどこだろうかと考えることがあった


そして

私が人生で一番の学びは○○だそうです

すごい!よくわかってる!


なぜ自分でその道を選んだのか?

そんなことを聞かれてちょっと答えられませんでしたが大笑い



自分の生きる意味

自分の役割

それを教えてもらった時間でした

なんだか嬉しくてホッとして暖かくて

涙がこぼれたのですが

その涙で人はよりクリーンになっていくのだそうです


素敵な出会いでしたハート




○○の部分は何が入るかご自由にご想像ください大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 11:07:58
コメント(2) | コメントを書く
[私ごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.