123486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激辛講師のセレンディピティ

激辛講師のセレンディピティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

ソーシャルスキルトレーナー・心理士miyu

Calendar

Favorite Blog

想いを引き出しスト… もも王子さん

Comments

peach@ 今度は、よかったと安心の涙がこぼれますように。。 私も自分でしこりを見つけた時、 頭の中…
北村@ peachさんへ ありがとうございます! ご心配かけました…
peach@ 生きててありがとうございます。 北村さん こんばんは♪ 週末、実家へ遊び…
北村@ Re:メインは? バレリーナさんの美しさと大人の色っぽい…

Category

Freepage List

2009.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、一か月ぶりにアメブロの交流分析のブログを更新しました大笑い

明日は書こう

次は書くぞ、次は書くぞと気持ちはあるのですが

もう一か月ほったらかしでした。。。

反省してます




アメブロにお詳しい方にお聞きします

どうして頼んでもいないのに


記事やコメントが

センタリングされてしまうことがあるのでしょうか?


私はタグを読むことができますので

HTMLを使って記事を編集することができます


その私でも

さっぱりわからないことが起こるのですねー

アメブロさんって・・・




ふ・し・ぎ



長い文書になるとワードにざっと書いてから

コピペをするのですが

コピペをすると

きまってバグるんです


ブログはアメブロだっていう人が多いのですが

私はたくさんの人に読んでもらうために書いているのではないので

私が使うと不具合が出るアメブロに移行しないで

まだしばらくは楽天使います


うーーーーん

でも

明日もうすっぱりと削除してしまうかも・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 02:08:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.