173416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 27, 2007
XML
今日はしつけレッスンに参加しているメンバーでのお散歩会。

前橋市の大室公園に集合です!お天気に恵まれ暖ったかで良かった。。。

私は2匹連れだとちょっと大変なので今回はメイと一緒に参加。
シャドーとは早目に着いた公園で長めのお散歩しましたぁ~~~♪

公園公園3シャドー

夏にもツーショット撮影した鴨の銅像の横で                  
                       かも2かも今回はメイも一緒に。。。


では本日お散歩会に参加したメンバーの紹介です☆メイも含めて12頭!

ぱおあやめはれくろんもこれびそら


左上から
黒パグの「ぱお君」に同居犬フレブル「サンテ君」。
イングリッシュポインターの「あやめちゃん」にワイヤーFテリアの「サンディ君」。
ミニチュアプードル、ピンクでおなじみの「ハレちゃん」。
下段左からミニチュアシュナウザーの「クロン君」。
ビーグル同胎姉妹犬の右「小春ちゃん」に左「モコちゃん」。
私は今回初対面のジャック少々シャイだけどキュートな「レビちゃん」。
トイプードルの「そらちゃん」。
それから唯一写真を撮り忘れてしまったあやめちゃんの同胎姉妹犬「さくらちゃん」も居ましたぁ~!

公園内のお散歩を30分位した後ちょっと団体行動になれたところで
それぞれの飼い主さんがアテンションをとりながら道で上手にすれ違う練習をしたり、
じゃんけんしてグーで勝った人はグリコで3歩進んで
速くゴールまで行った人の勝ちってゲーム(何て言うのかな?)で
進む時以外ワンコは飼い主の横で決まった姿勢
(グーで勝った時はお座り、チョキはフセ、パーはタテ)
のままで居ないといけないルールで勝ち抜けゲームをしたり、
お座りとフセの2パターンで3分間のマテマテ競争をしたり
(メイはフセではコマンド掛け続けですがどちらも3分間無事クリア☆)
場所が公園なので普通に犬を連れた人や幼稚園の子供たちのお散歩タイムや
学生の部活動で団体で走ってるなど様々な刺激がある中で
楽しくいっぱい色んな練習が出来ましたぁ~!

ワンコのレッスンが終わったところで
帰りがけに時間の許す人だけでファミレスにてお食事&おしゃべりタイム。
これもあっと言う間に2時間ほどが過ぎてお開きとなりました。。。


そして夜はというとご近所の女性役員&班長さん
女ばかりで総勢22人での今年度の慰労宴会~~~☆
会費がなんと500円であとは持ち寄り差し入れでこんなに豪華な宴となり
深夜まで延々と飲めや歌えの大騒ぎは続いたのでした宴会宴会2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2009 05:38:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レッスン&セミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.