173321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 30, 2009
XML
カテゴリ:イベント&競技

行ってきました山中湖ダッシュ(走り出す様)

W
行きの有料道路から見えた富士山とシャドーの富士後頭部で
めでたいダブル富士山富士山ですぅ~指でOK
   
まずは東日本での今年初の公式大会モータースポーツ
東日本地区大会A&Bの2日間が無事(?)に終了しましたあせあせ

いろんな意味で悲喜こもごも怒涛のような2日間でしたがあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのK9ゲーマーやワンコに囲まれて
私自身はとっても楽しくまた新たに考えさせられる事も多かった大会でしたexclamation ×2
ジャッジの2人はとっても大変な思いをしていましたが
力になれずに歯がゆかったりしたなぁ~涙

金曜の午後に設営準備と打ち合わせの為
今回の大会会場となる改装途中の施設「ドッグリゾートWoof」に入りました犬
会場はこんな感じですよぉ~K9会場

ほとんど会場設営は終わってましてあっかんべー
メインのジャッジまみちゃんと一緒にライン引きしたりグッド(上向き矢印)
まぁさんは翌日からの大会のためにワンコへの刺激が少しでも減ればと
リンク内を綺麗に掃除機がけしてくれましたグッド(上向き矢印)

富士山土曜の早朝晴れ
大会中はスタッフブースにてクレート待機になるしゃどめいを
発散させておこうと朝の山中湖畔をお散歩しましたぁ~るんるん
富士山をバックに記念写真と決め込んだものの
朝早すぎてまだお日様が昇って来なくてハッキリしない写真でちと残念涙
fuji1 fuji2
土曜の大会Aは開会式にてなんとメイたんが
「ジョーパップリレー」の課題のデモンストレーションを初めて行ないましたぴかぴか(新しい)  
内容はナイショウッシッシ
それがそれがまぁさんメイの晴れ姿の撮影すっかり忘れて写真がなしふらふら

demo
大会B日曜はシャドーがデモ犬を無事に務め
一家総出できちんとお仕事しました指でOK
また今週末金曜からは後半戦東日本地区大会CD開催のため山中湖へGOですダッシュ(走り出す様)

この大会ご参加の方々お会いできるのを楽しみにしてますので
気をつけておいで下さいなぁ~車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

そうそう日曜の大会Bでとっても嬉しい事がありました電球グッド(上向き矢印)
第1回大会にシャドーと参加したときのチームメイト
今ではお友だちのみ~たんとパートナーのビーグル未来ちゃんが
見事ミュージカルチェアで堂々初優勝しました~~~ぴかぴか(新しい)
未来の体調が安定しない事も知っていただけに
自分の事以上に嬉しい出来事でした目がハート
そんな快挙を間近で見ることが出来るのもスタッフとしての特権ですねウッシッシ

    みくおめでとうぅ~ぴかぴか(新しい)み~たん&未来ハート達(複数ハート)
彼女のフェアで毅然とした立ち振る舞いと
未来のハンドラーを信頼して何事にも動じない
お互い息の合ったペアの素晴らしいパフォーマンスに何より胸が熱くなりました衝撃

そしてそしてジャッジのまみちゃん&あんじー本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
また今週末も一緒に頑張りましょうねっ指でOK

わがチーム「Funky☆'s」は10月3日(土)の東日本地区大会Cに出場しますわーい(嬉しい顔)
会場となっている施設が現在改装中につきレンチ
今回は見学の際にも入場が無料になっておりますので
興味がおありの方はぜひ山中湖まで観戦&応援にいらしてくださいなぁるんるん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2009 12:20:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント&競技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.