173323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:イベント&競技

秋はワンコイベント満載でするんるん

先日各地区予選を経て出場チームが発表になったK9ゲームモータースポーツ

全国大会にあたる『ジャパンK9ゲーム』は
11月7日と8日の2日間に渡って開催されます位置情報

☆7日土曜日はランナーアップコンテスト☆10チーム
☆8日日曜日はチャンピオンシップ☆8チーム

会場は地区大会も開催された山中湖の『ドッグリゾートホテルwoof』にて

7日土曜のランナーアップコンテストには
我がチーム『Funky☆'s』も出場しまぁ~す指でOK
もちろん私はしゃどめいと一緒にこの2日間もスタッフとして
山中湖にて皆さんのお越しをお待ちしておりますぅわーい(嬉しい顔)
詳しくはK9ゲームオフィシャルサイト
http://pet-dog-training.jp目


そしてもうひとつ恒例のイベントモータースポーツ
ジャックラッセルテリアクラブオブジャパン(JRTCJ)のファンディが
11月29日埼玉県の秋が瀬公園にて開催される事が決定しましたるんるん

今回も会員さん向けのイベントになると思われますので
ジャックと暮らしていて会員じゃないけど興味はあるんだけどぉ~って方
まだ間に合いますので
http://www.jrtcj.com/までGOダッシュ(走り出す様)

そしてこれまで会員さん向けには会報が年に数回送られてきましたが
これからは公式ブログが開設されそちらのブログパソコンにて
随時色んな情報やイベントのご案内をする事に変更になりましたので
会員さんでまだメールアドレスの登録をクラブにしていない方は
お早めにメールアドレスの登録手続きをお済ませくださいますように
お願いしますグッド(上向き矢印)

このファンディも元気なジャックわらわらのお祭りになると思いますので
ジャックマニアの皆さん楽しみにぜひご参加下さいねぇ~~~exclamation ×2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 08:19:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント&競技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.