173312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INTERMISSION

INTERMISSION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

moro69

moro69

Calendar

Category

Comments

 moro@ Re:ペピィ、見ました。(02/28) lalapakaさん コメントを頂いていたのにそ…
 lalapaka@ ペピィ、見ました。 初めて書き込み致します。 何度か動物病…
 moro69@ Re:ファンデー(11/30) 33Aさん 本当に準備の段階から色々とお…
 moro69@ Re[1]:ジャックわらわら祭りぃ~♪(11/30) れおママさん 久々に元気な笑顔にお会い…
 33A@ ファンデー お疲れ様でした 今回メイちゃんの出番は…

Favorite Blog

楽犬生活 なかじいさんさん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
わたしのブログ(お… ストラエルさん
花七曜/上富良野だ… sichiyoさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 30, 2009
XML
カテゴリ:イベント&競技

昨日の日曜JRTCJ第22回ファンディが行われましたるんるん
お天気の様子が危ぶまれておりましたが
風も無く日中はお日様も適度に出てくれてイベント日和になりました晴れ

開会式のあとは目玉の伝統競技『ラッセルレース』から開始ダッシュ(走り出す様)
ゴール付近から見たコースJRTjrtこの穴を潜るんです


jrt1スタートゲートが開いて
獣の毛皮を着けたルアーを追いかけて
jrt2
jrt3ドッグキャッチャーが待ち受けます
小さい穴を一番最初に潜り抜けた順に順位が決まります手(チョキ)
期待通りガウガウジャック達が白熱したレースを繰り広げて盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)
いのルアーに着いているのはイノシシの皮ふらふら
これはその残りで閉会式のじゃんけんゲームの賞品用ですあせあせ

記念レースが終わると参加者全員で記念撮影カメラ
ジャックマニアのお宝満載ラッセルストアストア                
通常午後からは伝統競技の一つキツネの巣穴に見立てた穴を潜るという
GTG(ゴートゥグランド)という競技を行なうのですが
ここ最近のファンディでは完走率が非常に低い為
今回は競技ではなく本物の穴に潜れるようにする為の練習会としましたわーい(嬉しい顔)
穴教え子の動物専門学生もボラでお手伝いムード
短い大きめの穴で練習穴1穴2穴に入る事をひたすら練習
クリア土穴が無理なら明るいクリアトンネルで練習ダッシュ(走り出す様)

今回のイベントは会員様以外も参加可能としたので
比較的初心者のジャックちゃんにもご参加いただけるようにと
パン喰い競争と風船割りゲームのふたつも特別開催るんるん

まず初めにパン喰い競争からはじまりぃ~パンうまい!ムード
ルールは飼い主はパンを&ワンコはササミをそれぞれ食べないとイケマセンウッシッシ
ぱんぱん1
 飼い主さんパンを齧るのも苦戦してましたねぇうれしい顔
ぱん3このレースには私もシャドーと参加しましたが
相手は元会長&ご長寿ジャック17歳のリタ姫とあってあせあせ(飛び散る汗)
もちろんレースには勝ちましたがゲットした賞品ひよこ
いつまでも元気で長生きしていただく為にとリタ姫に献上ぴかぴか(新しい)

残る競技は風船割り競争でするんるん
4人4頭で競いますが速く自分の風船をワンコが割ったペアの勝ち衝撃
ふーせんふーせん1
これもなかなかワンコが風船を割れずに苦戦してましたが
見ているには微笑ましくって楽しいゲームでしたウッシッシ

ご参加の皆様そして役員及びスタッフの皆様お疲れ様でしたうれしい顔
またボランティアでお手伝い頂いた参加者の方ありがとうございましたハート達(複数ハート)
今回も事故も無く楽しい1日になりましたるんるん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2009 11:13:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント&競技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.