017818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つ~つ~

つ~つ~

2005.11.04
XML
カテゴリ:研究してみる??
本日は筑波にある研究所に出張の研究に行ってきました!

ここは日本の技術を集めたような場所のようで・・・

僕には思いもしない研究所なのです。

んでもって、所内で倉庫のような場所で研究をしました。

と言っても、待ち時間ばかりの厳しい実験!

途中で所員の方に案内をしていただきました。

すごすぎです・・・

日本で一番の性能の機械がわんさか!

なにやってるかのほとんどを理解できませんでしたw

一言で言えば、計測の基礎を研究しているようです。

う~ん、すごすぎてたまらんばい!!!


どうでもいいですが、筑波駅(TXのね!)はかなり開発されていました。

すごいですよ~

なんだか畑だけかと思っていたら、ジャスコやアディダス、コムサなどなど!

まだまだ開発途上で、店だけが先行したイメージがありますが、筑波は発展すると思います!

題名の筑波エクスプレスですが、とても早いですね!

ほぼ120キロ以上ですっとばします。

設計思想は、武蔵野線や新幹線と同じでしょう。

つまり、踏切がない、カーブで減速しない、などなどです。

一度乗ってみるとかなり面白いかも!

しかもワンマンだった気が!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 22:56:57
コメント(2) | コメントを書く
[研究してみる??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.