【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りんりん亭りん吉 一巻

りんりん亭りん吉 一巻

フリーページ

2008年08月13日
XML
カテゴリ:宝物
CA390347 田歌舎号.JPGCA390349 おっか~みかちゃん.JPGCA390350 いざ.JPGCA390351 由良川.JPGCA390352 ラフティング.JPG
ガイドのオッカーとミカさん   オッカーのラフティングツアーは最高!!

大笑い救出したり~ウイリ~したり~ラジバンダリ~
大笑い岩からダイブしたり~リフトしたり~ラジバンダリ~


CA390353 鳥.JPGCA390360 BBQ.JPGCA390361 BBQ.JPGCA390359.jpg
採れたてのおいしいお野菜と鹿と鳥のBBQ

CA390355 山道稽古.JPGCA390354 ライブホール.JPG

山道稽古                      ライブホール

CA390373 ピアノ.JPGCA390356 田歌舎.JPG  CA390366 ほほほ.JPG 
田歌舎オーナーの誉(ほまる)さんは何でもできるオーケー
       CA390370 田歌ライブ.JPGCA390372 たか.JPG CA390376 朝.JPG

リクエストにお応えして公開稽古『延陽伯』『天狗裁き』   手塚理美似の美人奥様のスローフードはやっぱりおいしいぺろり



クリスマスツリー2007/12 クリスマスツリー 

CIMG1348 田歌.JPG

2007/12/24    桂 三風さんが扇子を下さいました。

 CIMG1345   三弥.JPG 

2007/12/24      桂 三弥さんが手ぬぐいを下さいました。          




打ち上げは田歌住人の皆さまのお心のこもったおもてなしで、山の幸の豊富なこと。
だし巻卵はふわふわで、田歌舎の鳥肉料理は、誰もが好物。

田歌舎のアウトドアプログラムは、美山を全身で感じることができます。
りん吉は夏にカヤックやダッジオーブン料理、棒焼パンを体験しました。

http://www.tautasya.com

お世話になったお宿、ペンションボリジは暖炉があるログハウス。女将のお料理はたいへん美味しく、美山牛乳(河野牧場)の絞りたての甘さは美山の朝を更に、キラキラにしてくれます。
eメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 08時52分20秒
[宝物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.