291688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月29日
XML
カテゴリ:カエラブ
芸暦の長いえなりくん
毎週日曜に思うこと・・・
それは某フジテレビの某番組・堂本兄弟での話。

ゲストさんの一問一答の際のアングルおかしいヨ??

「木村カエラ、テロップで全く見えず・・・」

えなりくんはバッチリ写っているのに。
ナンダこの様は??

我慢しきれず、局に電話しようかとも思いました。
( ←貫禄のえなりかずきくん )

まぁ確かに、えなりくんが写ってなくて怒る視聴者

カエラさんが写ってなくて怒る視聴者
とでは圧倒的に前者の方が多いとは思います。(ホントか?)

えなりくんの芸暦には勝てないというのが一番のネックなんですがね~。

今日も一言もしゃべらなかったし、サクサクがなかったらどうなってることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 23時58分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[カエラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.