291968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月14日
XML
明日、8月15日は終戦記念日。
そこで、ブロピーブログから世界平和を)の第一歩として、
ピースバトンを回したいと思います。

今まで、ブログ上ではミュージックバトンを筆頭に
イメージバトンラブラブバトン
バトン企画が定着してきましたね。

そこで、皆さんの平和に対する意識を少しでも高めていただくべく、
ブログの特性を生かし、ピースバトンを回していきたいと思います。

ピースバトンは

一、ブログタイトル
二、ブログURL
三、ニックネームorハンドルネーム
四、住んでいる地域(非公開可)
五、どんな平和教育を受けたか。
六、平和に関する思い。

七、回す人(何人でも可)賛同できなければ止めるもよし!

の七項目で回したいと思います。
   僕のバトン記入例


             ↓↓ 重 要!! ↓↓


   ※ここ→http://member.blogpeople.net/tback/03586
                               にトラバしてください!!
     そうするとバトン走者リストが見れます。



要領は今までのバトンの要領で書いてもらって構いません。

バトンの要領とは・・・
受け取った人のバトン記事にトラバ
      or(and)
次に受け渡す人のリンクを記事に残す

つまり、
回した人と受け取った人が
ずっと辿れるようにしたら素敵ですよね♪

そうやってみんな繋がっていたいんですよ☆

ちょっとしたアンケートと思っていただきたい。
それで自分の意識を見直していただければうれしいかな


ブログからピース!(→ブロピー)
ブログから皆さんの平和に対する意識を
少しでも高められたらいいなぁと思ってます。


まずはブロピーについてコメントを頂いたタムさんkuroi-mazinさんへ!

それと、自分のピースバトン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月03日 01時24分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[世界が平和になれ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.