291681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
カテゴリ:映画話。
日曜はDVDを見るに限りますね。
というわけで、SURVIVE STYLE 5+を見ました。

   【送料一律380円】【新品】SURVIVE STYLE 5+プレミアム・エディション (DVD)【処分価格】 【送料一律380円】【新品】SURVIVE STYLE 5+ コレクターズBOX (DVD)【処分価格】 

とりあえず、キャストが豪華でしたね♪
企画・原案・脚本にDAKARA小僧のCMでおなじみの
CMクリエイター・多田琢氏を置いているため、
なんだかインパクトのあるCMつなぎ合せのような映画です。

浅野忠信、小泉今日子、阿部寛、岸部一徳など実力派俳優陣に加え、
橋本麗香、荒川良々、JEI WEST、Vinnie Jones、加瀬亮、などなど、
隠れ実力派俳優陣も奮闘してます☆

特に加瀬亮くんは出ている時間が一瞬なので、見逃しのないように!!

あと、麻生祐未さんが長崎出身だったということにビックリ!
 長崎出身の芸能人は福山雅治ジャパネット高田の社長
                    だけではなかったんですね!!


----------【 評価 ★★★☆☆ 】----------

そして、率直な感想は…… よくわからない。。。
言いたいこと、主張したいことはわかりますが、
展開がぶっ飛んでいて、ついていくのが精一杯って感じ。
ショートストーリーのつなぎ合わせと考えれば、見やすいかもしれません。


こちらに考えさせる映画だと思うので、見た人が
どう感じたかによって評価は分かれるでしょうね。


いずれにしろ、今までにない感覚の映画なので、
その辺りは面白いんじゃないでしょうか?!
雰囲気的には、カスタムメイド10・30JAM FILMSに似てました。


              ----------勝手に評論・以上!----------

最後に、この映画のサントラは欲しいと思いました。(あるのかな?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 13時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.