291691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろないろ関西は11:15から探偵ナイトスクープのため、
時効警察0:15スタートです! ちょっとつらい…

というわけで、関東の皆さんより1時間遅い時効警察・第三話を見ました。

                   >>>第二話の感想はコチラ

第三話は麻生久美子さんのサイフがなくなるところからスタート。
ってか、オダギリくんと二人きりでご飯って!!(そうゆうの普通なのかい!?)

トーエイライト (TOEI LIGHT) 跳箱7段(中) T-105 [分類:跳び箱]その後の麻生久美子宅での
    『跳び箱をひっくり返したテーブル
                             に見とれちゃいました!!
(あんなんあるんですね。是非見てみたい!!)

そして、無趣味のオダギリくんが時効の事件を趣味で捜査!
今回は『うそつき。』でおなじみの緒川たまきさんがキーパーソンでした。

内容的には証言の食い違いとか、よくある推理ものと変わらないんですが、
ところどころに散りばめられたツッコミどころに今回もやられました。


でも、第二話よりパンチが弱いボケの連続でしたね
あと、緒川たまきさんの着物姿や口調が素敵でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 01時38分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.