291525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月10日
XML
カテゴリ:LOVE MUSIC
「COPTER4016882」というユニットをご存知でしょうか?
読み方は単純に【コプターヨンマルイチロクハチハチニ】です。

このユニットはcapsuleの中田ヤスタカ主催レーベル・contemodeの所属で、
Popであり、RockPicoPico音を提供してくれてます。

彼女らの最新アルバムがコチラ↓
   COPTER4016882/2D2D
『 2D2D 』
このタイトルにはどんな意味があるのだろう?
   僕にはわかりません…

(ユニット解説)
曲を手がけるウカイを中心に、ミキコ、ミワの3人のメンバーからなるグループ。
クールで泥臭く、それでいて気取ったおしゃれ感をもかもしだし、浮游感漂う
なんとも不思議なポップを作り出す3人組。
踊る、歌う、泣く、笑う、聞き流す、青春を感じる、
全ての用途に応じたアートな音楽は今密かに話題をよんでいる。


やっぱcontemode所属だけあってcapsuleに近いテイストですが、
ボーカルが控えめなため意外と聞きやすいかもしれませんね♪
capsuleボーカル・コシジマさんはCute過ぎて苦手な人もいるかもしれないという意味)

PicoPico音好きだけど、激しいのはイヤ! って人にお薦めかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 02時48分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[LOVE MUSIC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.