291647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラリルワ

リルラリルワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月18日
XML
カテゴリ:バスケ好きです。
今日は一試合目は相手が弱すぎて100点ゲームでした。

ただ、二試合目!!

審判がファウルを全然吹かんもんやけん、試合はエキサイティング!!

荒れに荒れました!

そのおかげで、前半20点あった点差が最終的に二点差で負け(涙

相手のトラッシュトーキングと激しい当たりに弱気になった我々は
自分たちのバスケを貫けませんでした。

ダメっすよ。審判に文句言う前にディフェンスせんと!!

言い訳にしちゃいけませんよ、審判を。

笛が鳴るまで、強気でボールをキープし続けることが大事!!

僕はそれを徹底したつもりです。当たり負けはいたしません!!

もう言い訳したくないんです!! 負けたくないんです!!

こうゆう試合で、僕がコントロールしなければならないんです。

でも、ラスト3分で足つって、どうしようもなかったんです(涙

結果、2P×6+3P×2+FT(カウントワンスロー)×1=19点。 まだまだいけます。

とりあえず、書き散らしましたが、明日から研修なんで、体が持つか心配です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 22時20分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[バスケ好きです。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.