231431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ブルバC90とあっしと嫁☆

☆ブルバC90とあっしと嫁☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいっ!!
寿くん来阪2日目の日記ッススマイル

この日は久々のGRAND ZERO出撃のツーリングッスダッシュ
目的地は岡山は美咲町の食堂かめっちのたまごかけごはんきらきら

70パーセントの雨予報を奇跡的に回避音符音符
でのツーリングで最高の気分だったはずが・・・

早朝・・・

「なんや!!この空の色はショック


強烈な黄砂である雫



DSCF5837.JPG
まぁ~空模様なんて、雨さえ降らなきゃこっちのモンやグッド
我が家に泊まってた、寿くんとぼぶ、そして合流したえいちゃんとあっしの
4台で泉州からグラゼロ出撃ダッシュ


DSCF5839.JPG
灰色の空なんてぶっ飛ばして行くぜぇ~~!!


DSCF5842.JPG
そして堺市のいつものマクドでグラゼロのしゅうさん、やっさんと合流グッド

朝マックを喰って、こっからは高速乗りついで中国道の西宮名塩へぐー


DSCF5845.JPG
阪神高速堺線、大阪環状、池田線と突っ走りダッシュ
途中妙な2台に追い越されwww


DSCF5851.JPG
中国道池田ICで渋滞に遭遇びっくり
朝から・・・ウザッ怒ってる


DVC00011.JPG
軽く渋滞を蹴散らしてwww
西宮名塩SAに到着グッド
集合時間より30分ほど早く着いたんで、先に到着していた虎さんカメさんしっきーの
お出迎えはなし泣き笑い


DVC00014.JPG
そしてこの先で合流予定やった、ユキさんとうっち~さんがサプライズで
西宮名塩に出現びっくりびっくらこいた~雫

はじめましてのあいさつをしてるうちに梅さんも西宮名塩に到着したんで
参加予定メンバーもそろったし、グラゼロ目的地に向けて出発ダッシュダッシュダッシュ


DSCF5900.JPG
土曜日の陽気が嘘みたいな寒さにやられて、出発早々全員ギブアップ寸前www
あっしがここで鼓舞のかわりにすかさず動画やら写真やらで走行士気を
上げていくきらきら



DVC00019.JPG
作戦もむなしく出発後30分ほどでもう休憩www



DVC00022.JPG
お次はグラゼロワッペンベストの集合写真で士気を高め・・・
って、2人以上でこの集合写真とったの初めてやんスマイル音符
かっこいいできらきら
なんか全員でできるスペシャルファイティングポーズ作らなあかんでwww

DSCF5900 - コピー.JPG
風にも負けず、寒さにも負けず、容赦なく飛んでくる黄砂にも負けず、
ひたすら岡山を目指して突っ走る!!


DVC00029.JPG
ここが高速最後の休憩したSAやったかな?


DVC00040.JPG
縦2列にバイクを並べていい感じの写真が撮れたッスカメラ音符
おめ~らかっこいいで音符音符


DVC00037.JPG
なんや、腹減りすぎてヨダレ垂らしてるでwww


DVC00038.JPG
ここまでで風と寒さにみんな相当体力奪われたかな雫


DSCF5899.JPG
しか~~し!!
あっしとしっき~はまだまだ元気有り余ってるぜぃちょき


DSCF5904.JPG
無事予定していた中国道の津山ICで高速を下りて信号待ち信号
またやけに黒ヤッコのインクラがいっぱい写ってら~~^m^www


DSCF5909.JPG
美咲町付近になると空の色も写真の通りいい感じになってきて
走ってても気持ちよかったッス音符


DVC00045.JPG
そして食堂かめっちがある美咲町の総合運動公園へ到着うっしっし
去年の4月にインクラちゃんで来て以来であるきらきら
1年たってC90で再びこの地に!!

ここで腹空かしてる我らに衝撃の事実が・・・



・・・食堂23組待ちショック悲劇ショック


DSCF5916.JPG
そんな23組待ちなんて・・・


DSCF5918.JPG
23組待ちなんて・・・


DSCF5920.JPG
待ちなんてwww


.01.JPG
なんて・・・


DSCF5915.JPG
・・・


DVC00053.JPG
遊び好きの我らには・・・あっ!!っちゅ~間やったうっしっしグッド


DSCF5930.JPG
去年にも紹介したたまごかけごはん食事
たまごとご飯がおかわり自由で300円と激安音符


DSCF5938.JPG
むさぼり食うメンバーうっしっし


DSCF5939.JPG
むさぼり食う奥の人www


DSCF5949.JPG
現地で岡山が地元のユキさんとうっち~さんとお別れをしてスマイルぱー
グラゼロ帰路へダッシュ


DSCF5952.JPG
DSCF5954.JPG
帰りは行きより寒くなってきやがった失敗

岡山のSAで虎さんカメさんとぼぶが先に近畿へ向けて離脱ダッシュ
ばいば~~いバイバイ
とお見送りをして・・・

そして少し遅れてグラゼロ本体も近畿へ向けて種出発!!



1時間ほど走って加西SAにて休憩・・・とSA内に入ると先に出発した
虎さんとカメさんに遭遇www
ペースあげて走ってたら追いついてしまったうっしっし

ここでこの日二回目のばいばいバイバイを虎さんカメさんに
喰らわせてwww

途中渋滞にハマりつつも無事いつもの岸和田SAに到着ちょき


DSCF5963.JPG
今日はぼぶが先に帰ってしまったんで、あっしとえいちゃんと寿くんの3台で
いつもの場所www




DVC00073.JPG
けっしていいコンディションじゃない中この日の走行距離は284.3マイル(454.88km)
参加してくれはったメンバーのみなさん、お疲れさまっしたスマイルぱー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 00時38分32秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.