231241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ブルバC90とあっしと嫁☆

☆ブルバC90とあっしと嫁☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月2日のGWの真っただ中!!
毎度お馴染みGRAND ZEROの離れメンバーの親友CHAMIが
遥々埼玉から大阪まで遠征してきました~ウィンク

今回は3泊4日の予定で遊びに来るので、ゆっくり遊べるでグッド
そして2012年GWにてCHAMIは見事「雨男」の異名を得ましたwww

なぜなら・・・帰る日以外の3日間絶対どこかで雨に降られたからショック


大阪来阪当日、道の駅針テラスでCHAMIと待ち合わせ~~スマイル
20120502_161156.jpg
はいっ!!
見事に雨でございます泣き笑い
しかも針テラスにバイク1台と超さみしいwww

この頃CHAMIはクソ雨の中針テラス目指して爆走中ダッシュ



1.jpg
爆音を轟かせて1台のバルカンチョッパーが針テラスinグッド
そしてずぶ濡れのカッパ男到着~~うっしっし
「もう勘弁してくれよ~~」
って感じの顔ですなwww

久しぶりなんで針テラスで二人でプクリ喫煙ながらコーヒー飲んでコーヒー雑談ちょき



20120502_183802.jpg
針から香芝まで移動ダッシュ
名阪国道抜けると雨もやんでくれたッスわ音符



3.jpg
辺りも暗くなってきて、CHAMIのバルカン、エロビーム全開ダブルハート
これがハートビートで取り付けた高価なクリアキンの7色コントロールLEDきらきら
7色あるのにあえてエロい色で固定しとるで泣き笑い



2.jpg
自宅に帰る前にスタンドで給油ガソリンスタンドして、
C90とバルカンのツーショットカメラ



4.JPG
CHAMIのおケツが濡れているのは、けっしてお漏らしではございません荒波
そして久々のお揃いのワッペンライダースで記念写真カメラ





5.jpg
長距離走ってきて腹ペコのCHAMIに御馳走作ってやりました~~グッド




6.jpg
飯を食いにぼぶも参戦食事食事
まぁ飯食ったら帰りましたがwww



7.jpg
そしてクロスボーズ乗りのチカ氏がCHAMIに持たせてくれたお土産の
高級すあま目がハートあっしの大好物音符
をおいしく頂きグッド

この後カスタムペイントショップutopiaのりょーたの倉庫へ雑談しに行ったりして1日目終了!!


さぁ~翌日はGRAND ZERO企画の高野山ツーリング&BBQやでスマイルグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月22日 17時27分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.