087188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

開業後の院長日記

開業後の院長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c201

c201

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2010.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、
今日の郡山は午前中は曇りでしたが、
夕方から雪になりました。
0201
結構すごい雪です!!

福島県は
今日からすべての人が
新型インフルエンザの予防接種が可能となりました。
急遽、わがクリニックもそれに対応するために
ワクチンを取り寄せました。

新型インフルエンザの患者数は
ずーと下降でしたが、
最近再び上昇しました。
以前は子供中心でしたが
今回は、大人も子供も一様になっています。

予防は
うがい・手洗い・マスク
それに洗顔、疲れないことです
新型インフルエンザの予防接種も大事ですね。

では、
全国的に今日は寒くなるようです
体に注意しましょう!!

にほんブログ村 つれづれへ
読んだら,クリックですね,






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 20:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.